2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

hapi07.jpg
hapi20.jpg

ご無沙汰しまくりです。
いきなり乱暴にLO原稿の告知をしていきます。
今月発売のLOに26P漫画(上サンプル2枚)を書きましたので
宜しかったら手に取ってみてください。


んで近況とか書きますと髪型を坊主にした途端暖かい日が
遠のき風邪を引きそうな按配、昼間エアコン入れてたのに
今は夜中にf暖房炊いてたり体調管理が難しいっすね。

aroさんの影響で田村ゆかり嬢のラジオに嵌って聞きまくってます。
トークの組み立てとか天才。
最近のお笑い芸人なんかよりよっぽど面白い。
主にいたずら黒うさぎを聞いてるんですが矢野さんとの相性も
良いんだろうなぁ、巧い事自由にやらせて時々締める
バランスが絶妙だと思う、流石構成作家といった感じ。

原稿作業にはラジオが相性良いなと思い立ち4万のラジオ
買ったんだけど俺の部屋電波入らねぇでやんの、やんの!
主に地元FM専用っす・・・夜のほうがAM電波入らないってどういう
ことっすかねぇ・・・。
少し前に携帯も新しいのに変えたんですが(3年位同じのを使ってました)
ワンセグね・・・凄いね携帯って、最近のはテレビも見れちゃうんだってさ。

俺の部屋電波入らねぇぇぇぇぇ!!1!!


あ、そうだ、夏コミなんですがなんていうか・・・えーと
言いにくいんですが申し込むの忘れましてね。
夏は大人しくしてると思います、はい。
メガストア用にプロットあげなくちゃってことで、商業の量
増やして行こうかなと、行ければなと、行けたらいいな・・・みたいな。

ドロッセルフィグマ・・・買うべきか・・・
  1. 2009/05/15(金) 07:56:37|
  2. 日々の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
無料blog