2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

脳内シュミレーション

俺の妹の黒猫本を売り子さんが運んでくれる事になりました!!
よって会場に150部ほど「黒猫+白=ピンク」搬入したいと思いますので
よろしくお願いいたします。

マジで売り子さん神・・・(´;ω;`)
買い逃している方は是非宜しくです!!!
8/12追記



既刊150部(俺妹の黒猫本)カートに積んで持ち上げてみたのですが、心が折れそうなんです・・・w
会場につくまでにへばる自分が見えたので搬入諦めます!
だって持ち上げて駅の階段登ったり下がったりってもうね、おっさんには無理す(苦笑

その代わり虎の穴に打診しましたので、卸せれば卸します・・・
のでそちらをお待ち頂ければと思う次第です(汗


そしてあの花聖地巡礼に行って来たよ!
あの花入り口
ってのは半分嘘で実は地元です、年中ここ通ってます。

あの花蒸しパン
蒸しパン!
小学生の頃給食でこの蒸しパン出てた気がするんだが
秩父の子供は結構食ってると思う

あの花マグ
ピンボケたけど、ここの店内でバスターズマグカップで
お茶とか飲めるらしいです。

この秩父ふるさと館の中にサインとかあったけど、数人聖地巡礼に
来てる人も居てやたら写真取るのも悪いかなと思ってそっと出てきました。
フクダーダさんがじんたんTシャツ欲しいとか言ってたんで見てきたんだけど
無かったです、残念。

買い物ついでに自転車でぶらぶらしてたら少し日に焼けました
青白いので少し焼けて嬉しい。
  1. 2011/08/10(水) 11:49:45|
  2. 日々の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/26(土) 03:18:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅い返事になり本当に申し訳ありません

> ご無沙汰してます。
> 今頃なんでココにコメントと思われるかもしれませんね
>
> 最近(今頃)あの花にハマり、そういえばもう随分前にnelさんに会いに秩父行ったなぁと思いだし、あの時行った待ち合わせの公園とか、お蕎麦屋さん何処だったのかなと懐かしんでます。
> そんで閲覧してて秩父巡礼ネタがあったので書き込みさせて頂きました。
> 同人はしばらく手にしなかったのですがちゃんとコミックスは買いました。
> 先程twitterフォローさせて頂きました。

本当にご無沙汰しております、こちらのブログはスパムメッセージが大量に届くため
コメント確認が困難になっていてチェックするのが億劫になっていました・・・スミマセン(汗
コミックス&フォローありがとう御座います、でもtwitterは凍結食らってしまって
今新しくアカウントを取り直して再開しましたのでよろしければ https://twitter.com/skr_nel
こちらをフォローしてください。

しかし本当に懐かしいですね、お会いしたのはもうずいぶん前で、でもまたこうやって
思い出して頂けて嬉しいです、続けていて良かったなと思いました。

もう一年以上前のコメントへの返事ですが届くでしょうか・・・
  1. 2016/12/23(金) 07:54:33 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる(nel) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/84-a2b2a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog