2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

はじめますた

20060606161903.jpg


HPの管理がメドくなったので、私もブログを始めてみました。
これは楽チンでテンプレデザインも豊富だから、楽しく更新が
出来そうです!

問題は更新するネタがあるかどうかだなw


って事で桜蘭高校ホスト部のハルヒ。
1分丈ショーツを履いてそうだと思ったんだけど、エロさを出すために
普通のショーツで。


あ、大事な事を報告し忘れていました(汗
ペンネームが「nel」から「桜吹雪ねる」に変更になりました。
一部雑誌では依然「nel」を使っている所もありますが、今後統一
していくつもりです。

そしてコアマガジンから出ている「メガストア8月号」(6月17日発売)
に20P漫画。
東京三世社「コミックミニモン7月号」(6月28日発売)の表紙
イラストを描かせて頂きましたのでどうぞ宜しくです。
HPで告知していませんでしたが、メガストア6月号にも24P漫画
描いてたりしました・・・。


あと某雑誌で4コマ漫画なども描いたのですが、こちらはまだ
発売日など決定していないので、判り次第追って報告させて頂きます。



あ、そうそう! 夏コミ受かりました!
スペース 東 カ-20a
でガーゴイル本+αを売ろうと思っていますので、当日お越しの際は
足を運んでくださると嬉しいです。


告知してなかったからもう駄文もいいとこ・・・。
  1. 2006/06/06(火) 16:19:42|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

(゚∀゚ )

たくさんの更新お待ちしておりますよv-10
  1. 2006/06/07(水) 09:38:21 |
  2. URL |
  3. はた #k8Rt4/b6
  4. [ 編集]

(ノ∀`)

ミクシとかぶるネタになりそうだけど、なんとかやって行きたい
ですわー。

カウンター付けました。
  1. 2006/06/07(水) 10:13:24 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

ハルヒは1分丈ショーツを履いてそう、とか書きましたが
イメージしていたのはタップパンツでした。

へー、タップパンツっていうのか。
aroさんセンキュー、利口になった。

でも10話を見たら普通の可愛いショーツ履いてそう。


どうでもいいかw


チュニック!チュニック!
  1. 2006/06/07(水) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

ブログ開始おめでとうございます。
また、夏コミ当選にもお慶び申し上げます。
久しぶりにご本を手に取ることが出来そうで非常に楽しみです。
ミクシは見れないので、こちらでのお知らせをお待ちしております。
ペンネームは商業誌のみでなく、活動全般に於いて変わるという認識でよろしいでしょうか。
ともあれ、商業同人共に今後を楽しみにお待ちしています。
  1. 2006/06/08(木) 07:35:35 |
  2. URL |
  3. ろらん #-
  4. [ 編集]

>ろらんさん
重ね重ね有難う御座いますー。
HP放置してしまい申し訳ありませんでした(汗

これからはこちらでメキメキ更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!
ペンネームは全て「桜吹雪ねる」で統一していくつもりですが
今回の夏コミは「nel」で申し込んであります。
浸透次第順次「桜吹雪」に変えていこうと思っています。

コメント有難う御座いました!頑張ります!
  1. 2006/06/08(木) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

祝!祝!!ブログ開設ー*:.。.゜(n'∀')η゜・*:
ついついうっとり見つめすぎてお祝い忘れるわたしでありました!
更新も今後のご活躍も楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ
あとぱんつに貴賎なし
  1. 2006/06/08(木) 19:00:40 |
  2. URL |
  3. つむぎ #noA5emXA
  4. [ 編集]

>つむぎさん
あり!あり!ヽ( ´ー`)ノ
嬉しいお言葉に感謝感謝! おかげで頑張れますよー!!
やってみたら意外とブログ楽ちんでいいですw
更新も楽しい!!!!!1!!11!!!

ぱんつに埋もれたい
  1. 2006/06/08(木) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
興津です。
 HPの方を時々見に行き、更新無しの状態が長かったので、ちょっと心配していたのですが、昨日、ブログでの復活を発見しまして、さっそく自分の方のリンクのアドレスも直しました~。
 自分の友人の掲示板も荒らされまくって、掲示板の変更をしなくてはならなくなって憤慨してました…、ホントに迷惑な話ですね…。
 話は変わりますが、今日、編集部に行った際に、○○さんのパソコンに映っていた【ねるさんの表紙イラスト】を見てしまいました~。
 と言っても、凄く小さかったので、細かい所は残念ながら見えませんでした……。
でも、凄く綺麗な色使いの絵で、ねるさんのイラストと、すぐ判りました~。
 そんな訳(?)で、これからもヨロシクです!

 あと、ブログに書き込む(コメントと言うのでしょうか?)のは初めてなので、何か変な書き方とかしてたら教えて下さいネ。

  1. 2006/06/10(土) 03:17:28 |
  2. URL |
  3. 興津惣介 #-
  4. [ 編集]

>興津さん
リンク変更有難う御座いますー。
迷惑な書き込みは困りますね、楽しければいいですが
ただの宣伝とかもう少し頭をひねって、思わず笑ってしまうような
のをお願いしたいですw

掲示板って言うのは人との交流の場なので、消す事になる
と結構辛いですよね、簡単に書ける場所だけど
そこにはちゃんと人の思いがあるっていうことを忘れないで
欲しいですね。


お、イラスト見られましたかw
編集部って今まで一回も行った事無いので(何処の出版社も)
一度くらい行って見たいです。

書き方とかは特に無いので全然Okで御座います!
ばっちりですよw
  1. 2006/06/10(土) 04:52:56 |
  2. URL |
  3. ねる #-
  4. [ 編集]

色付きの文字アカタマの漫画が読めるアド教えて下さいv-10v-345
  v-416v-416
             v-417v-418
  1. 2007/01/05(金) 13:52:22 |
  2. URL |
  3. うふふ #-
  4. [ 編集]

http://www.toranoana.jp/mailorder/
イベント後はこちらで取り扱いになりますので宜しくお願いします
  1. 2007/01/05(金) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/1-64a0ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog