2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

06 winter再再販

えとですね、何か今までに無い好評っぷりで大変ありがたく
思っていた「06 winter」ですが、思い切って再再販する事に決定
いたしました。
通販で買えなかったと言うお声も聞いておりますので、この際に
是非!
いや、買えなかった人だけでなく、保存用、ぶっかけ用などといった
目的で購入頂ければ吉! 俺が!!!!(死ね)

て言うか今までコッソリ活動してきたから、体力=資金がNeeeeeee!!・・・
一度に大量に刷れない小心者の所為で、余計に刷り賃が嵩んで
しまっているという罠・・・。

今月どうやって乗り切る気だ。


3月1日頃とらのあな店頭に並ぶと思います。
死んじゃうので買ってください。
  1. 2007/02/20(火) 16:40:49|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もう売ってないお…。(´・ω・`)
  1. 2007/03/12(月) 16:50:23 |
  2. URL |
  3. くぢら #-
  4. [ 編集]

うむ、そうなんですよね・・・
とらの穴からまた追加発注が来ているので、もう一度卸そうかと
思っては居るのですが・・・
以前の同人誌をオークションなどで売買されてるのもチラホラ
見かけますし、これは供給不足と見ていいのかなぁ・・・。

06winterはオークションで取引されないように流通させたい
(完全には無理でしょうが)なと思っておりますので、要望が
あれば刷って行こうと思っています。

欲しい人はオークションなどで探す前に、一言言って下さい。
善処しますので。
  1. 2007/03/13(火) 03:55:24 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/21-8de83615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog