2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

夏コミ

nekohyou.jpg

neko06.jpg

neko12.jpg

neko14.jpg

neko20.jpg


夏コミ準備終わりました、ちゃんと無事に刷れているか心配です・・・。
今回は規制云々で、至るところの印刷所が神経質になっているので
不安が増します(汗

そしてもう一度スペース告知をさせてもらいます。
19日(日曜日) 東ハ-58b
にて新刊「07summer猫」を販売させて頂きます。
お近くに立ち寄った際はついでに見て行って下さい。

それと前回冬コミの既刊誌「06winter」も少量ですが持って行き
ますので(まあ、こちらはホント少数なので期待しないで下さい)
買い損ねた人などいましたらお早めに。
そして新刊はイベント当日虎の穴に降ろしますので
会場にこれない方はネットなどにて購入頂ければ幸いです。

フリーペーパー

当日配布予定のフリーペーパーです、数に限りがある事をご了承下さい。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/03(金) 07:05:43|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

初めてテーマをつけてみた、何か変わるんだろか。
  1. 2007/08/03(金) 12:48:42 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

とてもとても楽しみです。
無事に買えるといいな。
  1. 2007/08/13(月) 16:26:59 |
  2. URL |
  3. R #1h94NTE.
  4. [ 編集]

>Rさん
新刊の方は難なく買えると思います。
皆様には当日の事故、怪我など気をつけて来場して
頂ければと思います。

今のところ天候が曇りというのが少しでもの救いなのかしらw
  1. 2007/08/14(火) 14:08:13 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/29-ff437718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog