2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

冬コミ

新年開けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。
先日行われた冬コミにて会場にお越しになられた方、大変お疲れ様でした。

冬コミにて販売した「07winter」とらの穴、メロンブックスにて通販始めました
ので入手されてない方はそちらにて宜しくお願い致します。


そして自分事なのですが、閉会後皆で食事をしてる最中に結石が再発して
しまい帰宅電車を途中下車し、救急車を呼ぶか友人に電話し車で迎えに来て
貰うか迷いつつ脂汗を流しながら悶絶してましたw
友人が一人付き添いで一緒に居てくれたので、色々連絡してもらいなんとか
地元の病院まで行く事が出来ましたが、降りたのが山の中の駅で病院も近
くになく、タクシーも呼べない場所で、しかも終電も終わってる時間。
約40分ほど寒さと(既に水溜りに氷が張っている程)鈍痛に耐えていると、
そこで除夜の鐘が遠くから聞こえてきました・・・

山の中の誰もいない駅で凍えながら痛みに耐えつつ友人と新年の挨拶を
する事にw
こんな年越ししたくなかったぁぁぁorz
疲労と痛みと寒さと不安と・・・ 付き添ってくれた友人に涙が出る思いでした。

結局約4時間痛みと格闘し、やっと家に着いたのですがイベントが終わった
感慨もなく新年を祝う気分にもならず憔悴しきって元旦を迎えましたw

イベントで楽しい事がありすぎたから、バチでもあたったのかな。

今年はもう少し体に気を使う年にしたいと思うのでした。
  1. 2008/01/01(火) 19:22:39|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おつかれさまでした

あの後、大変だったと氏家さんからずてに聞きました。
イベント終わってからでよかったのか何とも言い難いですが
お体お大事になさってください。

nelさん一人の体じゃないんだからねっ!
  1. 2008/01/02(水) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. くぢら #-
  4. [ 編集]

>くぢらさん
本当イベント中じゃなくて良かったです・・・
初詣で健康と厄除けのお守り買って来ましたw

有難う御座います、大事にしますわー(´・ω・`)
  1. 2008/01/02(水) 13:23:19 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

拍手コメントへの返事をば

新刊気に入って頂けたようで何よりです。
続編希望の声が多ければ、夏コミで現実となりますし
そういう声が聞けると、製作側としての判断も付けやすいので
感想に感謝です。

早く出産したいです、俺もw(石を)
  1. 2008/01/06(日) 16:04:51 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

お大事に

冬コミ後に…災難でしたね。石を出産…笑いたくても笑えないじゃないですか(汗)
  1. 2008/01/07(月) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. わっけいん #XZ039GEA
  4. [ 編集]

有難う御座います

>わっけいんさん
喉元過ぎればなんとやらで、今では痛みも収まっているので
笑い話として聞いてくださいw
  1. 2008/01/08(火) 04:55:04 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

拍手コメントへのお返事です

養生しますーw
コミケでのご縁で読んで頂ける切欠になったので、やっぱり
イベント参加して良かったなぁと思えますね。
そして続編の希望という事で、次回の新刊の内容が
ほぼ確定しそうですw

そして同人活動頑張ってください、影ながら応援して
ますので。
  1. 2008/01/09(水) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/37-8111801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog