2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

初単行本告知です

初恋レシピ カバー

単行本作業もやっと一段落といった所になったので
告知させてもらいます。
タイトル「初恋レシピ」7月19日発売です。
メロンブックス特典ペーパー
メロンブックス特典ペーパー

とらのあな特典イラストカード
とらのあな特典イラストカード

メロンブックスさんととらのあなさんで上記のペーパー、
イラストカードが初回特典として付いてきます。
(数に限りがある事をご了承下さい)
ブログ拍手で特典は無いのですか、と質問がありまして
告知し忘れてた事に気付きましたw

(※6月30日追記)
これも告知し忘れてたのですが単行本書き下ろしカラー
漫画6P描きましたのでこちらも楽しみにして頂けたら。
・・・・宣伝が下手で嫌になる(汗


桜吹雪ねる作品集(仮)という不安になるようなタイトルも
やっと脱却出来て嬉しい限りw
全国有名書店またはネット通販にてお求めになれます。
(密林で取り扱いになったらリンク貼りたいなぁ)

デザイナーさんのおかげでかなり映える表紙に
なったのではないかと!
今までの原稿を纏めていると、実際に自分が書いたのか
信じられなく、何かもう別の人が書いたんじゃないかって言う
不思議な気持ちになりました。

喉元過ぎれば忘れてしまうおめでたい性格の所為でしょうか
昔のは恥ずかしさで直視できないので脳が勝手に忘れようと
してるのかもですがw

そしてゲストさんに氏家もくさん、備前さん、雪城よしさん、
mizuさんという贅沢なゲストページに!
俺のはともかくゲストさんのイラスト見るためにも買ってみて!

そしてLOさんで・・・っていう話をしていたのですが未だに
着手できずにいます・・・スミマセン!
単行本との平行作業が出来ず、夏コミ終わりで着手という状態に
なってしまいました(汗
必ず描きますのでマッタリと待って頂ければ・・・・


しかし桜吹雪ねる作品集(仮)の方が流布してしまっているので
ネットだとこっちの方が馴染んでいるのではなかろうか凹

何はともあれ「初恋レシピ」宜しくお願いします。

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/28(土) 00:23:02|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

初単行本おめでとうございます。
おにいちゃんと★夏!を見て来ました。

他の作品はまだ見てないので、単行本買いたいと思います。
これからも頑張ってください。
  1. 2008/06/29(日) 08:59:53 |
  2. URL |
  3. ゴリ夢中 #-
  4. [ 編集]

>ゴリ夢中さん
有難う御座います、今までの集大成として恥ずかしながらも
皆さんにお届けできたらと思っています。
是非楽しんで頂ければこれ幸いです。
  1. 2008/06/29(日) 13:06:42 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

おおぉぉ、発売おめでとうございます。
うはっ何冊買おうかなっとわくわくしてしまいます。

超合金タチコマテラウラヤマシス。
  1. 2008/07/01(火) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. Tウィルス #-
  4. [ 編集]

>Tウィルスさん
何冊もってw 有難う御座いますw
編集さんが言っていたのですが、他と比べても
カラー書き下ろしが多い本になったとの事なので
その辺も楽しみにして頂けたらと思います。

タチコマはアイカメラがピョコピョコ動いてランプが
ピカピカ光って可愛いですよw
  1. 2008/07/02(水) 03:55:02 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

初単行本、おめでとうございます。
初めてメガストアで掲載された折から単行本化を楽しみにしておりました。
メジャーなメガストアからの発行ですので
近くの専門店で手にはいると思いますが無かったらアマゾンで買わせていただきますね。
  1. 2008/07/02(水) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. ボブ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ボブさん
有難う御座います。
様々な読者さんが居て分け隔てなく感謝の気持ち
が有るのですが、そう言って頂けると少し嬉しいです。

単行本どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2008/07/02(水) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

桜吹雪ねるさんを神と崇めているファンの者です。
初単行本おめでとうございます!
もう即買わせていただきますよ。とらのあなで。

これからもロリでお尻でがんばってください!
  1. 2008/07/12(土) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. JMP #-
  4. [ 編集]

>JMPさん
神とか恐れ多いです(汗
でも気持ちはありがたく受け取らせていただきます。

ロリでお尻で頑張りますよー!
まずは目前に迫った夏コミで爆発させるべく!
  1. 2008/07/12(土) 13:14:44 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

約一年半ぶりの書き込みです。
ついに単行本ですか。おめでとうございます。
同人誌を買わない自分にとって、ねるさんの絵がきれいな印刷で見られる初の機会です。
僕としては、同人誌より、もっと商業誌で描いて欲しいと思っているのですが。
  1. 2008/07/13(日) 00:53:51 |
  2. URL |
  3. [R] #-
  4. [ 編集]

>Rさん
有難う御座います。
商業と同人では枷が有るか無いかの違いって
感じなんですよね、同人では書きたい物がストレートに
描けますが、商業ではそうは行かないので。

しかし商業は編集さんと話し合うので、同人より読者さんに
歩み寄ってる形になる、といった所でしょうか。
(趣向や表現という意味で)

私からするとどっちも大事な事なので、どちらかに絞る
という選択が厳しかったり・・・難しい所です(汗
  1. 2008/07/13(日) 01:52:07 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

初単行本おめでとうございます!

遅くなりましたが、密林にて予約しました!
ゲストさんのmizu先生の本も一緒です。偶然!不思議!

単行本第2弾、第3弾も期待して待っています。
幼女万歳!

そして私事ではありますが今更アーマドコアFAでALL-S取れました。
ナガカッタ。
  1. 2008/07/16(水) 18:26:44 |
  2. URL |
  3. ぱせり #Brrs40fg
  4. [ 編集]

>ぱせりさん
ありがとうございますー。
mizuさんのも一緒とは奇遇でしたねw
本当有難う御座います。

ACで取るとは凄いですね、フロムソフトウェアのは
難しくって挫折してるソフトが多いですw
  1. 2008/07/17(木) 04:07:04 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

連続ですいません。
密林にて予約をしたと書き込みましたが・・・その前に違うサイトで予約してたの忘れてたー(;゚д゚)
本日発送しましたが2件きてびくりしました。

一冊は布教用にとっておきます!
  1. 2008/07/19(土) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. ぱせり #Brrs40fg
  4. [ 編集]

>ぱせりさん
わわわー(汗
何だか申し訳ないですね
夏コミとかいらっしゃるのなら何かサービスしたいです・・・
  1. 2008/07/19(土) 19:06:25 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

先生のファンです!
カラーのカードが欲しくてとらのあなで買いました!
今後もえちぃの期待してます。

コミケの妊婦島に挨拶しに行くのでよろしくお願いします!!
  1. 2008/07/24(木) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. くぢら #-
  4. [ 編集]

>くぢらさん
どもありがとうございます、コアのHPでの通販を見てみたら
あっちはスティックポスターが付いてるみたいですね。
特典が分散してると何処で買えば良いのか判断つかな
そうな気もしたりですが・・・。

同人原稿何とか間に合わせないと・・・・(汗
  1. 2008/07/25(金) 08:42:33 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

以前から大ファンでしたが、喜びと感謝を伝えたく初めて書き込みさせて頂きます。先日帰宅するとコアマガジンから見慣れぬ封筒が。
そうです、ねる先生の描かれたメガストア100号記念色紙が当選したのです!もちろん家宝に致します!これからも応援します、有難うございました。
  1. 2008/07/28(月) 13:17:23 |
  2. URL |
  3. オツベル #-
  4. [ 編集]

>オツベルさん
おめでとう御座いますー!
一点物ですし描いた方としても思い出が有るので
大事にして頂けるならこれほど嬉しい事は無いです。
しかし水彩で塗ったので湿気を含んで色紙がひどく反って
なければいいのですが(汗

こちらこそ有難う御座いました。
  1. 2008/07/28(月) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/45-d2567989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog