2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

超怖かった・・・

東北関東大震災の揺れを埼玉の某所で感じていたのですが
揺れてる最中停電になるし、屋外退避したら駐車場の車は
ガックンガックン揺れてるし、庭の枯れ気味の棕櫚の木は
倒れるし・・・今思い出すだけでも心臓がバクバクします。

11日震災当日にスマホを買って家に着いた途端の地震でした
停電中スマホからスカイプにオンしまして、友人知人共に
無事を確認したり連絡が取れない人は誰なのか把握したり。
暗い部屋の中でしたが繋がりを感じることが出来た事が
嬉しくて安心して冷静になれもしました。
ギリギリでスマホ買えて本当に良かったぁw


せっかくスマホ手に入れたんだしtwitterやってみるか!
とアカウント作りました
sakura_nel
で御座います、停電中やる事ないんで何かつぶやこうかなと。

ていうか今一人でつぶやいてるだけで誰にも発信してないのかなこれは
仕組みが良くわからない\(^o^)/
誰かフォローして! フォローミー!! あれ?

現在メガストア用原稿下書き中です
今月中には終わらない予感・・・。
がんばるかー
  1. 2011/03/22(火) 04:06:12|
  2. 日々の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

次回掲載はメガストアですか!
載るまで楽しみに待っています。
LO、メガストア共に単行本まであと少しっぽいのでがんがん描いてくださいw
  1. 2011/03/22(火) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. (*゚∀゚) #wyffVNu2
  4. [ 編集]

> (*゚∀゚) #wyffVNu2さん
ありがとうございますー、がんばりますー
(ぶるぶるぶるぶる)←地震と停電に怯えながら
  1. 2011/03/22(火) 20:40:51 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

自分も最近はじめました!
フォローしまう!!
  1. 2011/03/24(木) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. やしろ #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

>やしろさん
反応遅れてすみません(汗
フォローありがとうございまう!!
  1. 2011/03/27(日) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

初めまして。初コメです!
応援してます^^頑張って下さい~!!
フォローしました~ノ
  1. 2011/05/02(月) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. Lucile@ルシール #-
  4. [ 編集]

返事遅れまして申し訳ないっ!!

有難う御座います!
フォローもサンクスです!
  1. 2011/05/23(月) 11:21:28 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/79-9918ac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog