2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

夏コミ80参加します

日曜日(3日目)
東 カ 35b
サークルアカタマにて出展します。
あの花のつるこ(幼女期)本になるかと思います
ついったではあなるかも・・・とか言いましたが
気が変わってしまいました(汗

ひとまず報告でした



ああ、あと親知らずの治療(上二本抜歯)で鎮痛剤飲んだら
肝臓やられて暫く様子見てたら抜いてない親知らずが炎症
起こしてほっぺたパンパンに腫れて顎のほうまで激痛でのた打ち回ったり
してます、だいぶよくはなってきてるけどもう一週間以上痛いす・・・

原稿手につかない、けど頑張ります。
  1. 2011/07/02(土) 01:18:44|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/81-c4ff677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog