2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

夏コミ情報更新

表紙再アップ&本文数点
* サークルアカタマ 東 カ-35b*
 
11summer花
07_20110808213217.jpg
10_20110808213232.jpg
17.jpg

無事入稿終わりまして後はイベントを待つのみとなりました、後は少し
ポップ類の作成が残ってるだけですね、あ、ポスターの乳首隠す絆創膏
買ってこないとだな、子供用のキャラクター絆創膏を。
あと虎の穴事前予約は多分もう品切れっぽいですね、数量補充されなく
なってきたので。
早めに欲しい方はイベント会場に是非是非。

んでこっちは以前出した黒猫コピー誌のオフセット版
表紙塗って巻末に2Pイラスト追加してます(以前虎の穴に卸したものと同じ)
猫表01_04
01.jpg
14_20101229095953.jpg
150部位手元にあるので持って行きます。
カート引いて行くの気が滅入るけどw


そんで知り合いの備前さんが久々の参加ということで本出すらしいですよ!
東 カ-39a 備前式ロロップ
ウチと超近いので散策ルートに入れちゃうといいと思うよ!
それではまた!イベント近日に!
  1. 2011/08/08(月) 22:07:28|
  2. 日々の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

とらの予約間に合ったので良かったです。
やはり同人作業が絡むと商業誌掲載はズレます?
  1. 2011/08/09(火) 06:06:42 |
  2. URL |
  3. (*゚∀゚) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/83-0b9caed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog