2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

告知など

hatu.jpg

pav03.jpg

pav07.jpg


ご無沙汰しまくりで御座います。
色々告知せねばなーという事で、早速まいります。

一枚目は今号のメガストアに掲載された「初恋の痕に」という初恋に
敗れたメガネっ子が痴漢に襲われてしまう話、救いようが無い。
遅くなってしまいましたが現在発売中です(多分)

そして下二枚は現在進行中のメガストア用の下書きで御座います。
内容は「偏(変)食」、少女が色々食べる感じです。
現在12P目ペン入れ中。

えーと、こう淡々とエロ漫画の内容を説明していると、私は
救いようの無いアホなんだと痛感しますなw
まあ、楽しんでくれる人が居る事が救い。

そして冬コミ受かりましたです。
このページ右上のプロフィールにも書いてありますが、日曜 東 28-a
にてサークル「アカタマ」として参加しますので、どうぞ宜しく
お願いします。
出展物は今の所オリジナルで行こうかなーと、ランドセル幼女か
何かで。
今回からイベントにも「桜吹雪ねる」で応募してみました。
nelとしていた頃が懐かしく感じるなぁ。
  1. 2006/11/10(金) 07:04:21|
  2. 日々の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初恋の痕に

遅ればせながら「初恋の痕に」を拝見いたしました。
陵辱される愛ちゃんにとても萌えました(;゚д゚)ハァハァ
「おじさんに拡張されてアナルに腕やペットボトルを入れられちゃう愛ちゃん」や「性器にピアスを施されて学校に通う愛ちゃん」や「おじさんや自分の排泄物を食べてイってしまう愛ちゃん」や(ry
など、その後の愛ちゃんの姿も見てみたいと思いました。
愛ちゃんの続編が出ることも祈りつつ、新たな作品に期待して貴方のご活躍を影ながら応援したいと思います。( ゚д゚ )
  1. 2007/01/04(木) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. もろん #ixivxIWw
  4. [ 編集]

有難う御座います

「初恋の痕に」は結構評判が良く、読者ハガキなども頂いて
自分自身エロく描けたな、と思える作品なので今後機会が
有りましたら続編描いてみたいですねw

読者さんの反響をこうして目の当たりに出来る事を嬉しく思います。
今後も頑張っていきますので宜しくお願いします!
  1. 2007/01/05(金) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/14-77aba8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog