2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

遅れましたがメガ原稿

p02.jpg

随分間が開きましたがメガストアに漫画描きました。
※(10日追記)メガストアHに載るようです、メガ系列では良く有る事・・・告知しておいてすみません
ジャージ+ブルマというキャッチーな見た目ですが、見せたいのはそこではなかったりもします。
ジャージも見て欲しいですけどw
受け付けない人もいるかもしれないシュチエーションを描いてみたり。

そしてそろそろLOさん用に原稿を書かねば、ということで今月からLO用原稿
に取り掛かります。
ガチ炉で行くぜ。


そして順調に行けば今年の秋頃メガストアに書いた漫画が単行本になるとの事。
あくまで順調に行けばですけどw
※(10日追記)ちょっと急展開がありましたもので、もう少し早くなるかもしれません、
現在表紙作業に入りました。 確定し次第情報追加して行きます。

羊


姉貴が子供2人連れて帰省してきたので、丁度桜の見頃だということで
姉と母と甥っ子2人連れて花見に。
毎年行ってる公園なのですが敷地の端に羊を放牧してる場所が出来ていて
ちょっと感動、毛玉が歩いてるみたいでした。

ロップイヤー

翌日甥っ子2人と姉貴を連れて近所の小学校に、飼育小屋にロップイヤーが居たので
思わず撮ってしまいました、最近の飼育ウサギはおしゃれだなー、可愛いぜ。
見辛いけど手前にロップイヤーが居ます。
カメムシ

その学校のグラウンドの端に背中に綺麗にハートマークの有るカメムシを発見!
激写激写!

子供と一緒に滑り台乗ったりシーソーに乗ったりしました、ええ、32歳独身男性ですが何か。
ウンテイやったら腕がもげるかと思った。
学校に来てる知らない奥さん方ともマッタリとお喋りしたり、結構面白かったです。
  1. 2008/04/07(月) 20:18:21|
  2. 日々の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

単行本出たら速攻で買いますょぉ
LOでガッツリ炉描いちゃってくださぃ
舞って待ってます。
  1. 2008/04/12(土) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. Tウィルス #-
  4. [ 編集]

>Tウィルスさん
どうもありがとう御座います!
現在単行本作業に準じているのでLOの方の進行が
どうなるのか若干心配ですが、出来る限り最善を尽くしたいと
思います!
  1. 2008/04/13(日) 02:06:34 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ぱせりと申します。

札幌とらのあなにてひっそりと1冊だけあった07winterを手にした者です(;;
先生の描く炉は・・・すごく・・・いいです・・・。
失礼ながら初めて読んだのですが、可愛い可愛い><

メガストア見かけたら買いますね。
あと申し訳ないのですが、LOってなんでしょうか?


そしてふと前記をみていたら・・・箱○のCOD4やってらっしゃるのですか。私も欲しいのですがオンラインが対戦のみっぽいので腰が引けました><。 協力なら面白かったのに・・・。
今アーマードコアフォーアンサーでALL-S狙ってます。むずい。
タグはpaseri1223です。見かけたらかまってください。

半分箱話でしたが単行本!?買いますよ!
では失礼します。
  1. 2008/04/17(木) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. ぱせり #Brrs40fg
  4. [ 編集]

はじめまして

>ぱせりさん
初めまして、お気に召されたようでなんとも嬉しいです。
LOと言うのは茜新社という出版社から出ている「コミックLO」
という小さい女の子に特化した成年コミック誌です。
私の掲載はまだ先になりそうなのですが、良い作家さんが
沢山執筆していますので一度読んでみるのも良いかも
しれないですね。

箱○は協力プレイが楽しいですねw 全く同感です。
持ってるソフトでCOOP出来る物と言ったら
RAINBOW SIX VEGAS
Gears of War
HALO3
とかかなぁ

ご一緒する機会がありましたら宜しくですw
  1. 2008/04/17(木) 06:21:07 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/42-ff78d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog