2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

とらのあなにて通販始りました

虎の穴さんで通販扱い始ったようなのでリンクを
貼っておきます。
アカタマ通販ページ

関係無いですが24日に御殿場の魚啓という店に
友人と海鮮丼を食べに行く予定。
御殿場は初めてだし、海鮮丼もかなり美味しそうなので
今から楽しみです。

<28日追記>
とらのあな通販分完売したようです、有難う御座います。


そして御殿場に行ってきた事を少し。
SN320374.jpg
御殿場魚啓さんの海鮮丼。約1600円

これは素晴らしすぎる、色々なお店を知っている
訳ではないけどここまでの量は見た事が無い!
そしてこの味!しかもこの値段。
右下の箸のサイズを見てもらえれば大体の
サイズが判ると思うけどかなりの物です。
食べ切るの苦しかった・・・w
でも美味しいから箸が進んでしまう。

お店は満員でしたが雨だった所為か
余り待つ事もなく結構すんなり
座れました、天気のいい日ならかなり並びが
出来るとの事。
タイミングが良かったのかもしれない。
情報をくれたくぢらさんに感謝。

あいにくの雨だったけど美味しかったのでチャラ。
う~んウニの鮮度が違う。

猿
行く道中休憩してたら襲ってきた獣達。
友達は平然としているのに俺だけ怖がってました凹

そして今日来れなかった友達を連れて後日また
魚啓さんに行く事に。
今度はもっと量の少ないのにしようw
  1. 2008/08/22(金) 07:59:13|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

(n'∀')η ワショーイ

どうも、ぱせりです。
昨日仕事の帰りに札幌の虎で08summer買いました!
探せど見つからなかったので、店員さん(女性)に初恋レシピを持っていき「この人の夏コミ本ありませんか?」と尋ねたところ、他の店員さん総出の検索>発見>購入しました。
また、まだ10冊ほどあったのでよく見える所に置いておきましt。( ´・ω・` )ついでにレシピ3冊目。
虎は店員さんの態度・教育が良いです。

海鮮丼・・・うに!いくら!かに!まぐろ!
しかし私はつぶが好きです。あとイカとたこ。
回転寿司などに行くと安上がりな人間です><。
  1. 2008/08/28(木) 18:57:27 |
  2. URL |
  3. ぱせり #Brrs40fg
  4. [ 編集]

わわわー、なんか恥辱プレイですね(汗
そこまでして探してもらえて光栄です。
そして私が言うのもなんですが買えて良かったと
一安心しております、有難う御座います。
そして3冊目!!
重ね重ね有難う御座います、もうこうなったら
体でお礼をするしかw

とらのあなは実際私もサインをしに行った時に
実直な姿勢に教育が行き届いてるのを実感しました。

タコやイカでも美味いものは美味いですよね
私もタコは大好きですw
あぁタコワサ食いたい・・・(酒の肴に
  1. 2008/08/28(木) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

海鮮丼満足したようでよかったです。
今度は近くのお肉屋で馬刺しおみやしていくといいよ!

んで、通販分は完売してますけど8/30時点で
秋葉原のとらに在庫確認。
買ってない人はいそげっ!
他の店でも店頭分はあるかも?

タコわさも食いたいけど
昨日キムチのモトであえたタコ食べたよ!
うまいよ!
  1. 2008/08/31(日) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. くぢら #-
  4. [ 編集]

>くぢらさん
食べた後苦しくて他の食べ物の事を考えたく
なくなってましたw
今度は余裕を持ってお土産まで買って来ようかと
思ってます。

キムチも良さそうですね。
でもやっぱタコワサだな・・・w

秋葉のとらに残ってるという事は他店舗でも
まだ残ってそうですね、情報有難う御座います。
とらにお寄りの際は是非是非。
  1. 2008/08/31(日) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

初めまして

新刊の通販再版のご予定などは御座いませんでしょうか
田舎でショップが存在せず通販しか手段が無くて(;´∀`)
  1. 2008/09/05(金) 14:11:38 |
  2. URL |
  3. マル #-
  4. [ 編集]

>マルさん
取扱店から再販依頼があればするのですが
今のところ再販の予定は無いです、申し訳ありません。

手元に数冊(10冊有るか無いか)残ってますので
メールにて住所等を教えて頂ければ個人的に
発送します。
代金は為替で支払っていただく事になると思うので
その辺の詳細もメールにてお教えします。

面倒でなければメールにて通販希望とタイトルを付けて
発送先をお書きになってお送り下さい。
  1. 2008/09/05(金) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/50-1bdc621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog