2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

虎通

サークル近況カット

↑とらのあな無料冊子、虎通10月号にサークル近況描かせて頂きました。
手に取る機会がありましたらチェックしてみてください
今後の活動方針っぽいことを書きましたので。

3連休は地元の友人とボーリングに行ったり、としひろしさんあろさん
遠田さんにしまんさんと秋葉に行って液晶テレビを物色してきました。
アクオス綺麗だなぁとも思ったりしたけど、帰ってきてブラビアも
良さそうな気がしてきた。
何買ったら良いか判らなくなったので買わないです多分w
歪んできてるブラウン管テレビで当分凌ぐぜ。

50インチのプラズマが18万で売っていたんだけど、アレは買いだったの
かしら

来週22日はLOの飲み会。
ドキドキしながら行って来ます。
  1. 2008/09/17(水) 13:38:21|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うぐぉ

冊子・・・そんなものがあったんですか!
来月札幌行く用事あるのですが、それまで残っているかなぁ。

今時のTVですが、12月になんか新しい規格(?)っぽいものがでるらしいので、しばらく様子を見た方がいいかもと思います。
ただ待っていたらいつまでも買えないので・・・欲しいと思ったときが購入時期ですよ!
あとアクオスだと携帯やらDVDやらと連動させれるので、そういうのも考えた方がいいかもです。

としひろさんのHPのTOP絵がヴィヴィオにみえてしょうがない今日この頃
  1. 2008/09/19(金) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. ぱせり #Brrs40fg
  4. [ 編集]

おいらもあきば一緒に行きたかったぜ…
温泉いってたけどもw

虎通ってすぐ無くなるから滅多にお目にかかれないw
  1. 2008/09/20(土) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. くぢら #-
  4. [ 編集]

>ぱせりさん
残っていることを祈ってます・・・
ってくぢらさんが言うような状態だと厳しいのかー

新規格とか出てくれると現行モデルは益々安く
なりそうですね!
一番値下がった時に買いたいです・・・w

■ヴィヴィオ
多分それだと思いますw
なのはとかあんま詳しくないのでよく判りませんが
としさんはなのはに嵌っていたはず・・・。

>くぢらさん
ビールを頼みすぎるとしさんを止めてくださいw
温泉・・・?あれ?・・・おかしいな、お土産が
届いてないよ?

虎通ってそんなレアだったのかー。
  1. 2008/09/20(土) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/51-a7e7285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog