2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

色々と告知します

大部ご無沙汰してしまっています、お久しぶりです。
夏コミ以降色々と立て込んでしまっていて全く手付かずでした
申し訳ないです。

まず商業誌情報。
今月発売のLOに掲載されるママ倶楽部3篭り(3話)
今回は集団セックスにより価値観の崩壊したヒロインのシホが
どういう行動に出るか、という事を見せようと思って描きました。
多分次の回で最終回となると思います。シホの行く末は果たして・・・
ママ倶楽部3
ママ倶楽部3.3


そして近況なのですが、親知らず抜歯で喉の筋肉傷つけて
喉を動かすと激痛、水さえ痛いという状態が先月の20日から2~3週間続いていて
ようやっと治って来たきたと思ったら、今度は肛門周囲膿瘍(痔ろうの初期段階)
(ようは肛門の病気、痔の一種です)になってしまって手術しなきゃ・・・って感じに!!
切なすぎて辛すぎて泣きそうです・・・。

メンタル、体力ともに落ちまくって低空飛行。
メガストアさんの原稿、しばらく描けそうにないですね・・・。

冬コミとかどうなっちゃうんだろう・・・。
まだはっきりと先の事は判らないですが、闘病、闘痔に
暫くかかりそうです。


トイレにいってみたら切開した尻の膿瘍の穴からガーゼ飛び出してる・・・
痛みはなくなってきて快適なんだけど、メンタルはもうどん底・・・
しかも総合病院の外科で診てもらったもんだからなんか説明もたいして
してくれないでメス入れられたし・・・

県内の有名な肛門専門医に移動して観てもらうことにしますが
本番の手術がまってると思うと、もう憂鬱すぎますわ、はぁ・・・ガックシ
そう言えば昔人工肛門ネタの漫画描いたっけなぁ・・・バチですかね(苦笑
  1. 2011/10/13(木) 22:43:42|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/86-d9636f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog