2ntブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

うーん、どうなんだろう・・・

前回痔ろうの可能性との内容を書きましたが
今日3日目の診察に行った所腸壁に一次口が
見当たらないとのこと。
ようは肛門周囲膿瘍で確定?
手術の必要も、今後の通院も要らないという事で
経過観察とし担当医に良かったねと言われ帰って来ました。

でももろ手を挙げて喜べないような・・・再発したら手術とも
言われたし・・・。
不安を抱えて生活するのも嫌だしということで
有名な肛門科からの診断待ちです。


もう綺麗さっぱり忘れて普通の生活しちゃったほうが
精神的にもいいかのかなぁ。


10/17追記
twitterで報告した事をここにも載せておきます

今日で禁煙一周年!タバコを思い出すことも少なくなったな~
そして痔ろうのような症状を県内の有名な肛門科に相談したら
痔ろうではないという答えが帰ってきました!
これでますます安心致しました、自分の中で原因もわかった気が
しますしね、しかし教訓として痔ろうの覚悟もしておこうと思います。
  1. 2011/10/15(土) 21:22:47|
  2. 日々の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog.2nt.com/tb.php/87-2c9f1d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog